torikai ad

TEFLまたはTESOLコースの受講を考えていますか?すばらしい、これはあなたのためです。

私は現在福岡に住んでいますが、私の日本語は本当に下手です。 中国、韓国、台湾で英語を教えてきました。今、私はあなたの質問に答えようとします。

オンラインTEFL / TESOLコースの費用はいくらですか?

それはコースによって異なります。コースあたりの費用は2,000円から120,000円以上の範囲です。

利用可能なコースの質は大きく異なります。私がどこから来たのか、彼らは「あなたはあなたが支払うものを手に入れる」と言いますが、これはしばしば本当です。

dogdoo

TEFLとTESOLの違いは何ですか?

通常、実際にはコースに違いはありませんが、コースを受講する人に違いがあります。

アメリカ出身で、日本で海外で英語を教えたいなら、おそらくTEFLコースを受講するでしょう。しかし、アメリカに滞在し、日本人やメキシコ人に英語を教えたなら、TESOLコースを受講するかもしれません。

TEFL =外国語として英語を教えるvs TESOL =第二言語として英語を教える

基本的には関係ありません。どちらも同じ目的で英語を教える方法を学びます。

どのオンラインTESOLが推奨されますか?

私はいくつかのコース(1つはTESOLと1つはTEFL)を受講しました。指導している、または指導を計画している人と一致するコースを取ることをお勧めします。

台湾で教える前にTESOLコースを受講しましたが、TESOLコースは一般的であり、子供たちを教える準備ができていないため、あまり役に立たないことがわかりました。

そこにあるほとんどのコースは、CELTA方法論をコピーし、「大人」を教えることに焦点を当てています。私がもう一度コースを受講する場合、子供たちが教えるのがより難しい年齢層であり、それを私が主に教えたので、私は子供たちを教えることに焦点を合わせたものを取るでしょう。

誰に教えますかそれとも誰に教えたいですか?

私が持っている他の推奨事項は、視覚的に方向付けられ、何をすべきかを示す多くの簡単な説明ビデオを含むコースを取るべきであるということです。

研究によると、人々はテキストベースのページの20〜28%しか読む傾向がなく、読んだ内容の多くを覚えていません。

 

主に小学校低学年の子供たちに教える場合、ここではそれに焦点を当てたコースがあります。

非常に視覚的なコースで、多くの説明ビデオを使用し、先生とのやり取りもたくさんあります。

研究によると、テクニックを示すビデオのようなビジュアルは、テキストベースのコースよりもはるかに優れています。